MP5はなんとかできた

激しく難しかったMP5もなんとか終わらせることができた。多数のスレッドを動かしながら単純計算させるのってこんなに難しいんだなあ。期限が22日から24日に延期されたからできたようなものの、22日の時点ではまったくわからないところでした。本当に本当に終わってよかった、、、


MP6は必須じゃないから適当に時間をみつけてやってみよう。


つぎはsmlをemacsで勉強するコースです。こちらもなれない世界なのでなんだかつまづきそう。っていうかCUDAのコースにかかりっきりで、すでに最初の課題の期限まで12時間しかないってどういうこと。当然まったくやっていないというい崖っぷち状態。