次はGPUを使ったプログラミングのコース

Scalaが終わって、なんというか、すごい達成感があった(合格するかどうか別問題)。なので、別のコースにもエントリーすることにしました。調子にのって適当にいろいろエントリーしたら、次はNVIDIAのCUDA CによるGPUを使ったプログラミングのコースであった。


まったく全然わからない世界です。困ってます。コード自体は、Rとかなんだとか見知らぬものじゃなく、Cだからなんとなくわかるけど、、、ポインタのポインタとか忘れてしまいました。


とりあえず最初の一回目は、コードを読んでSubmitをするだけで良いというぬるいのだったから良かった。


これから先が大変思いやられます。